2012年8月5日日曜日

ヴェネツィアに到着しました

2012年8月1日、無事ヴェネツィアに到着しました。 空港から水上タクシーにてヴェネツィアに入ります。時間は夜の11時。 Untitled

アパートに着いたのは深夜。大家さんがテーブルに果物を用意してくれていました。 親切な大家さんで、よかったです。 Untitled

 翌日、少し街歩き。
  Untitled 

ここは有名な広場らしいです。世界中から観光客がきています。 Untitled

3 件のコメント:

  1. 有名な広場って・・・(笑)
    やまちゃんらしいなぁ。
    ともあれ、無事のご到着で何よりです。

    お疲れ様でした。

    これからのヴェネツィア日記、楽しみにしております

    返信削除
  2. いやぁ、見ることやること初めてばかりです。どうなりますやら。。。
    やっとこさインターネットもつながりました。すこしずつですが、がんばって日記書いていきます!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除